スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯がよく抜ける

noel090824_01



noel090824_02
ぷぷ、スゴイ顔だけど、口のなかがよく見えるね。

ここのところ歯抜けラッシュでかなりムズムズする模様。
遊んでるときに急にしつこく手やオモチャを噛もうとしはじめたら、歯が抜けるサイン。
歯が落ちれば憑き物が落ちたかのようにけろりん、としてます。
ただ、オモチャがどれもこれもスプラッタなことになってるけれど、
最近は天気がいいから、布系のものでも軽く洗って干しとけばすぐに乾くしね太陽

最近お散歩も大分落ち着いてできるようになってきました。
以前はワンコを見かけたらもう散歩にならなかったけれど、
名前を呼んだら振り返るようになってきたし、
リードを引っ張らずに、落ち着いて歩ける距離が増えてきました絵文字名を入力してください
それと、いつものうんPネタになっちゃってすみませんが、
散歩中のウンPの回数もかなり落ち着いてきました。前は興奮しすぎて何回もしてたけど...。
何回もするし、興奮してるしで、処理がけっこうね..うんP袋を常に手にはめて、
すかさずキャッチしないと惨事にさとと-汗

でも少しずつ外の世界になれてきてくれたみたいで、おかーさんは嬉しいよにっこり

その歯はいずこへ?

うちでは回収できることもあるけど、はずみに飲み込んだりもしてるらしいです
全数,回収してますか
うちのオモチャは解体され、糸屑を飲んでむせるので昨日買い換えました

Re: その歯はいずこへ?

うちは大小合わせて7本ほどは回収できましたが、だいたいもぐもぐ、ゴックンです。
さっきも何もあげてないのにケージの中でくちゃくちゃしてたので、多分歯をゴックンしたかと。

うちも解体されたオモチャがいくつかオモチャ箱に眠ってます...。
布を破って糸状になったところを歯でしごくのが好きなんですよね。
そのままだと全部食べそうなので他のオモチャでつって取り上げますが(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。