

川遊びに行きました その2 リッピくんダイブ編

さて、とーちゃんに岩の上に載せられたリッピくん。

noel120818_10.jpg
ここからどうするかというと、
とーちゃんの掛け声に合わせて~

noel120818_11.jpg

noel120818_12.jpg

noel120818_13.jpg

noel120818_14.jpg
飛んだぁ~!!

そして、近寄ってきた女の子に「犬?ジャンプするの?」と無邪気に聞かれて

noel120818_15.jpg
女の子の前でも、見事なダイブを披露!!
リッピさん、ものすごい飛んでますよ~。

noel120818_23.jpg
そしてまたまた飛んだ!!!

noel120818_24.jpg
もちろん、泳ぎも達者、すごすぎる。

ピンぼけ気味で、おまけに私の声がうるさいけど、
動画も撮ってみました。


[広告 ] VPS



この日、リッピくんは何度も岩の上から華麗なダイブを披露してくれました。
ノエルさんは?ん~...推して知るべし、ってやつですよ

でも、ほんとノエルにしてはすっごく頑張ってたところもあったんですよ~。
なので、次回はノエル頑張った編です。

No title

すっごい、リッピくんてばすごいね~。
勇気あるよね!
ノエルくんはちょっと怖がっちゃうとこがノエルくん
らしくていいと思うよ~。
泳げただけでものすごい進歩だもんね。
去年の軽井沢での固まり状態からは考えられないもん(^^)

v-22みやゴンさん

ね~、ホントすごいよね。何度も何度も飛んでたよ~。
そうそう、ノエルがリッピくんみたいに飛べたら
「えー、なんか違う」って感じかもね(笑)

超ゆっくりでおまけにヨロヨロしてるんだけど、
泳げたことにほんとビックリ!
去年に比べたらすごい成長したよねー^^

No title

遅くなっちゃった^_^;
リッピ特集をわざわざ作ってくれてありがとー!
それにしてもホント飛んでたね(笑)
無理やり感が全面に出てるから、表情が・・・真顔だよね^^

この日飛び過ぎたからか分からないけど、翌日の朝、前足をびっこ引いてたの。
夕方ぐらいには治ってたけど、無茶させ過ぎたかなって思っちゃった^_^;

今週は新メンバーのはなちゃんも一緒だし、また楽しくなりそうだね♪

v-22JENさん

そうだったんだ、もう大丈夫?
結構高く飛んでたし、足を伸ばしたままの姿勢で着水してるから
やっぱり足を水面で打っちゃって、負担がかかっちゃったのかもね...?
次回からは飛び込みはほどほどにして遊ばせよう^^

ね~、はなちゃんも一緒だし楽しみだね^^
軽井沢のプールは人は外から見てるだけだったし、
足がつくところに一緒に行けばきっと大丈夫じゃないかなー?
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
