

ハミガキタイム

以前は毎晩のハミガキにプラスして
ナチュラルハーベストのポークスキンを細長くカットしたものを
ハミガキガムがわりにノエルに噛ませてました。

ハミガキは今も継続中ですが、
何かを噛ませないとどうしても歯が茶色くなってきます
オヤツのかわりにカミカミできるもの...ということで、
昨年お友達に頂いて、大事にとってあったロープのクマさんを進呈。


興味が薄れないよう使わない時は隠しておくので、
クマが出てくると大興奮。

noel120928_01.jpg
まずは右がわで噛んで

noel120929_02.jpg
左も噛んで~

noel120929_03.jpg
前歯はちょっと噛みにくいから、悪い顔になっちゃう

noel120928_05.jpg
だいたい終わったら、耳をかじりながらねんね~。

とこんな感じで、たまにカミカミして
歯の汚れを落としてもらってます。

このクマさんが齧るのにちょうどいいサイズみたいなので
齧って解体しちゃったら、また買ってあげよう

No title

えらいネ~
ちゃんとぜ~んぶの歯をゴシゴシはみがき^^

コタもこのクマ好きで、すぐにアフロクマになるよ。
そんでもって、
さらに進むとただの糸くず。。
あっという間^^

v-22コタママさん

おっ、小太郎くんもお気に入りのクマなんだね♪
これ、去年コタママに貰ったクマさんだよ^^
去年から今年の前半にかけては、
オモチャを噛むだけでもオエッっとなってたから
なかなか遊べず...ようやく日の目をみたよ~。
ありがとね♪

アフロくまになるなる~!
アフロ部分をカットしながら使ってる!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
