

航空公園でお久しぶり~。

今日は午前中、ノエルの定期検診で病院へ行ったら
トレーナーの先生とばったり会いました~。
私は先月も偶然ちょっと会ったりしているんですが、
ノエルは超久しぶりに先生に会ったので大コーフン。

せんせ、せんせ~とまとわりついてましたが、
すぐに名前を呼ばれ、尻を押されてイヤイヤ診察室へ。
そして、自分の診察が終わって喜び勇んで飛び出ると
先生は診察中で待合室におらずガッカリ...のノエルさん。
ピーピー鼻笛鳴らして呼んでましたよ、M先生~



さてさて、もう一カ月近くたってしまったんですが...。

noel121108_08.jpg

雲がとてもキレイだった10月13日(土)のこと。
リュラ家が、航空公園散歩に誘ってくれました

noel121108_01.jpg
この日、ご一緒したのはリュラちゃん

noel121108_03.jpg
ムサシくん

そして、ムサシ家が駐車場でバッタリ!という

noel121108_02.jpg
マリンちゃんにも会えました。
昨年のゼブラ以来です~。
マリンちゃんはお姉ちゃんになったんですよね~。
妹のPちゃんは、パパ似でとっても可愛いお嬢さんでした

noel121108_05.jpg
ノエルはリュラちゃんと一緒に、リュラパパさんに遊んでもらいました~

noel121108_06.jpg

noel121108_10.jpg

noel121108_04.jpg
マリンちゃんは現地調達の枝でモッテコイ。上手~
なんとなくモッテくるけど、渡さない誰かさんとは大違い...

noel121108_09.jpg
そして、私はムサシくんのもっふもっふマフラーを堪能。
はぁ~、癒されるこの手触り~

ワンコたちを愛でて、おしゃべりしている間に
つるべ落としの秋の陽はあっというまに暮れてしまいました。
ああ、もっと時間がゆっくり過ぎればいいのに...と思うほど
楽しいひと時を過ごすことができました。

ご一緒してくださったみなさん、誘ってくださったリュラままさん、
どうもありがとうございました
また時間があったらぜひ一緒に遊んでくださいませ


あ、忘れちゃいけない一枚を。

noel121108_07.jpg
ムサシくんにぺろんされて幸せそうなリュラパパさん
(ムサシくんの鼻もモザイクかかっちゃった...

No title

ノエルくん、その後どうですか?
定期検診の結果はどうだったかな?
このまま落ち着いてくれるといいですね♪

この日はリュラちゃん一家の御蔭で久しぶりにお会いでき
本当に嬉しかったですぅ~♪
ノエルくんは以前と変わらず、母性本能くすぐる可愛らしさ~♥
それにオトナの男らしさも加わり、かわカッコイイ!!
加齢と共に難しくなる一方のムサシと相性が悪くなくて安心しました。
きっとやさしいノエルくんがムサシを立ててくれているのね?(アリガトー

わしゃわしゃナデナデされるの大好きなので、
パパさんママさんにいっぱい甘え、可愛がっていただき、
とろんとろんでした♥
ホントにあっという間の時間でしたが、
めちゃめちゃ愉し嬉しの夕さんぽになりましたー♪
ありがとうございました。
今度お山ご一緒してくださいねー♥

v-22ムサシママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
検診はなんとかクリアできました^^
免疫疾患による故障はやっぱりあれこれありまして
元気だったときと比べて、
8割くらいの体調をキープしていきたいところです~。

本当に誘って頂いたリュラ家に感謝です♪
久々のムサシ家、そしてマリン家にまで会えるとは思ってませんでした!
ウフフ、かわカッコイイですか~、ありがとうございます^^
ノエルも段々難しいところが出てきましたが
きっと、以前ムサシくんが優しくしてくれたことを覚えているんでしょうね。、
そういうことって忘れないんだな~と思いました^^

ムサシくんの魅惑のもふもふマフラー堪能できて幸せでした~♪
穏やかで優しくて、やっぱり素敵なお兄さんでした。
こちらこそ、ありがとうございました!
ぜひぜひ、お山ご一緒させてくださいね♪

v-22鍵コメさま

こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします^^
帰りはしょんぼりして、すごい寂しそうでした(笑)

No title

ノエたんママ~今頃コメント本当に失礼しちゃってゴメンナサイね~~i-182
何回も何回も戻って見てはニヤニヤしてまっすi-233
だって皆ほんとーーーに可愛すぎるよね~~i-175i-175
ノエたんi-178またおばちゃん、しつこく暑苦しく(笑)ナデナデしちゃうけど許してね~~
だって可愛くってしょうがないんだもん!!←かなり暑苦しいよねi-179
また航空公園でも遊んでね♪♪よろしくお願いしまーす♪♪

v-22リュラままさん

お返事遅くなっちゃってすみません~。
誘って頂いてありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてホントに楽しかったです♪
可愛いコギに囲まれて、しあわせなひと時を過ごせました~。

ウフフ、うちの一人(匹?)息子は甘えん坊ですから、
お好きなだけナデナデしちゃってください。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
