スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあちゃん、おひろめ~の会

昨日のいい夫婦の日は、9回目の結婚記念日でした。
なんか、もう10年過ぎたかと思ってたけどまだでした...
去年の今頃、ノエルが病気で、本当に辛くて苦しかったので
今年は無事に、落ち着いた気持ちで迎えられて良かった!と心から思います。


さてさて、11月10日(土)はアーエルママさんのお誘いで、
今年アルくんの妹として迎えられた、
のあちゃんのお披露目会に参加してきました。


noel121123_01.jpg
この日の主役、のあちゃん。やっと会えました、かわいいね~
ノエルと両親が同じだから、当然美人に育ちますよね

noel121123_02.jpg
お兄ちゃんになったアルくん。
こうして見るとやっぱりノエルはアルくんによく似てますね~
可愛い妹のいる生活にはもう慣れたかな~?

noel121123_03.jpg
こちらは、はじめましてのルビーちゃん。
仔犬の時、ノエルはルビーちゃんのようになると言われたんですよ~。
ノエルとはパパが一緒です。ソックリでしょう

noel121123_04.jpg
こちらも、はじめましてのポッキーちゃん。
女の子らしくて、可愛いお顔でした。いい笑顔をありがとう~

noel121123_06.jpg
お久しぶりのまろんちゃん。
まろんちゃんの雰囲気が大好きなわたし。かわいいでしょ~。
たくさん撫でさせてもらいました

noel121123_07.jpg
そしてこちらも、お久しぶりのエルザちゃん
この日も姫はナデナデされ業としつけ業にいそしんでおられました。
やっぱり、女の子もかわいいなぁ~...。

noel121123_08.jpg
チロッ...とママさんを見てるアーサーくん。
大きなお目目がこぼれおちそうだよ~。
相変わらず表情豊かで、アーくんはもう犬じゃなくて人だね~

noel121123_05.jpg
そして、こちらがこの日の2人目の主役です。
天真爛漫な笑顔がとってもかわいい、ビーチっ子のひめこちゃん。
ノリコットクラスのひめちゃんが虹の橋を渡ったのち、
お迎えされたそうです。
ビーチといえば、思いだすのはあの子...。
貫ちゃんに動きがソックリでしたよ

noel121123_09.jpg
そして、初めましてのカフェちゃん
ひめちゃんとは姉妹になるそうです。
きっと、ひめちゃんの魂も、
妹分のひめこちゃん、そしてひめママさんと一緒に、
カフェちゃんに会いに来て、あいさつしていたことでしょう。

noel121123_10.jpg
カフェちゃんの娘、モカちゃん
ねんねしてる写真しかありませんでした~、ごめんなさい。
お顔では、カフェモカちゃんの見分けがつかないかも...。
やはり親娘、ほんとうにそっくりでした!!

noel121123_11.jpg

そして、うちのノエルさんは、
久しぶりのコギさんわらわらにドキドキしちゃって、
お耳がぺったり...のまま。
公園から、カフェに移動してからは昼寝したり、
みなさんに撫でてもらったり、
アーエルママさんに抱っこしてもらったりして、
少し元気が出たようでした

これだけコギが集まると壮観でした!
誘ってくださったアーエルママさん、ありがとうございました。

そして、お久しぶりの方、初めましての方、お会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃったので、
またお会いする機会がありましたら、
その時にまたたくさんお話できたらと思います。

楽しい一日にご一緒させていただいて、ありがとうございました

No title

ぐふっ、コギまみれ最高だよね~♪
お耳ペッタリのノエル君可愛ぇ~(萌)

No title

ノエルくん、パパさんママさんこの日はお会いできて嬉しかったです♪
すっかり遅くなっての登場^^;ごめんなさいねぇ(汗
今にも目目が落っこちそうな子の母でございます(爆
さすがパパさん♪とっても良い写真を撮られますねー!
アーサーもエルも可愛く撮っていただきありがとうございました♪
ノエルくんに久しぶりに会えたことが嬉しくて抱っこしちゃった^^
ノエルくんの可愛い笑顔は胸キュンしちゃうほど愛おしくてたまりません。
その後体調等安定していますか。これからが冬本番。
師走に入りそれとなく忙しない毎日となることでしょうけれど
ノエルパパさんもママさんも風邪など召されませんようお気をつけくださいね~。
可愛いノエたん、また会ってね~♪
静かなとこでのんびりまったりのひと時を楽しみにしています。
エル、まろん姐さんとポッキーちゃんにも似てるね^^

リュラパパさん

お返事が遅くなってしまってすみません!

コギ飼いにはたまらない一日でした~^^
うちのノエルさんは、ずっとこんな感じでした...とほほ。

お正月はたぶん実家方面に行くかと思いますので、
もしお時間あったら、ちょこっとお会いできると嬉しいです~。

アーエルママさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました^^
いえいえ、私もコメントしたいなと思いながらできずで...すみません~。

いつもと変わらず表情豊かなアーくんと、
いっぱい撫でさせてくれるエルちゃんに会えて
私たちも嬉しかったです♪
はい、いまは膀胱炎も治って、
特に体調に問題はなく元気にしてます。
ありがとうございます^^

ほんとに、師走ももう10日...
大掃除やら年賀状の準備やらバタバタしてますが
体調崩さないように気をつけますね!
ママさんも、どうぞ無理なさらないように
あったかくして過ごしてくださいね^^

ぜひぜひ~、今度はのんびりなひと時をご一緒させてください♪

女の子たちもほんとよく似てましたね~^^
特にカフェモカちゃんのお写真は、
しっぽがたまたま写ってないアングルばかりで
どっちがどっちかほんとにわからなくなりそうでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。