スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエルのオヤツ事情

noel090904.jpg

何を夢中でかじってるかというと、大きいコングと小さいのを軽く連結したもの(ブレブレですが)。
転がしたり噛んだりしてるうちに外れて、おやつゲット~。
なんかイタズラしそうな時はこれで気を逸らすことができていいんですが
え~、当然床はべっちょべちょですアップロードファイル

おやつをどれくらいあげていいものかよくわからないので
基本的に「ごほうび」としてあげるのは普段のごはんから取り分けたドッグフード、
それにお昼やコング遊び用にユーカヌバのパピー用クッキーを少々、
それとハミガキがわりに時々ブタミミがノエルのおやつラインナップです。

歯石防止にはブタミミだけじゃなくて
デンタルなんちゃら的なおやつをあげたほうがいいよ、と言われたんですが
なんか、そういうのをあげるとノエル、お腹壊しそうな気が手書き風シリーズ汗1
どうにもこうにもお腹が弱めだったノエル、
やっと落ち着いてきて快調なのでお腹に優しそうなおやつで歯石防止したいものです。

一応歯磨き(...というか、今のところ歯ブラシを噛ませてるだけ)も続けようと思うんですが
慣れてくれるまでまだまだ時間がかかりそうだし
馬アキレスとか、低カロリーで歯に良いらしいのでちょっとこんど見てみようかな~。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。