

手作り雑貨マーケットへGO!

3連休最終日、2月11日(月)は、
所沢市民文化センターミューズで開催された
手作り雑貨マーケットに行ってきました。

会場にはたくさんのハンドメイドショップが並び、
たくさんの人でいっぱい。

メガネが曇りそうな熱気のなか、一緒に行った友達と
どっから見るー!?わー、これかわいー!!すごーい!!
とぎゃーぎゃー騒いできました。

こういうハンドメイド雑貨市って初めて行きましたが、
どれもみなクオリティが高い!そして良心的なお値段。
作る喜びでいっぱいのイベントでした。
もー、すんごい楽しかった!!


こちらがゲットしてきたもの。
リースと消しゴムはんこは事前に注文してて、
イベントで受けとりにしてもらったもの
絵葉書とアクセサリーは当日買いました~。
絵葉書は、童話や動物をモチーフにしたもので、とっても可愛いです。
一番右はしの、ブレーメンの音楽隊がお気に入り

パールビーズのネックレスが欲しかったけど、
なかなか気に入るのがなくて探していたので
ここで可愛いのがあって良かった~。
試着してる時に、白がとってもお似合いですよ~って言われて
ちょっと、いや結構嬉しかったです

noel130214_02.jpg
スワロフスキーを使ってるので、
すっごいキラキラしてて可愛いリング。
赤いケースは先日たまたまもらったのですが、
中に入れるものができてよかった

noel130214_03.jpg
あと、イニシャルの消しゴムハンコ。
ノエル母のNにしたいとこだけど、ここは本名で
もともともってた市販のはんこと並べてタグにして、
今作ってる小物に縫いつけてみました。

今週土曜日からは、
西武池袋線小手指駅前で「駅前の小さな手作り雑貨マーケット」があるそうです。
ちょっと覗きに行っちゃおうかな?

No title

わ♪
ハンドメイドって言っても本格的だね!
ステキなのばっかり~
並んでいる物を選ぶのももちろん楽しいけど、
いろんなアイデアもらって自分で作りたくも
なっちゃうよね♪

v-22コタママさん

ねー、すごいよね!
自分では絶対作れないなーって分野のものを購入してきたの(笑)
布小物や編み小物はほんと見てて楽しくて
いろいろ作ってみたいなって気持ちになったよ♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
