スポンサーサイト


Happy Birthday!



ノエル、4歳になりました
小太朗くん、けもちゃん、ナナちゃん、ノエルの兄弟みんなお誕生日おめでとう。

昨年は、この子は次の誕生日を迎えられないのかも...と
思っていたときもありましたが、
無事に今日を迎えられてほんとに嬉しいです

ストレスから、ツルっとハゲてしまった私の髪も無事に戻りました。
昨年の軽井沢旅行の時は、写真にハゲが結構写っちゃっててガックシ...。
治るのに半年かかったよ!

ほんと、心配かけるのはほどほどに、元気にいてくださいよ。

noel130318_03.jpg

noel130318_04.jpg

noel130318_05.jpg

noel130318_01.jpg

noel130318_06.jpg

今までも、これからも、世界に一頭だけしかいない、
うちのかわいいかわいいワンコだよ。

楽しい一年にしようね。

No title

ノエルた~ん♪4歳のお誕生日おめでとうv-300
ノエたん!これからも楽しい事がいっぱいで、ずーーっと健康でありますようにv-352v-353
またリュラ姐さんと遊んでね♪♪
そして浦和のおばちゃんにまた会いに来てね!!

おめでと~♪

ノエルくん、4歳のお誕生日おめでとー!!
やっぱりノエルくんには遊んでいる姿が一番似合う!
これからもいっぱい走っていっぱい笑おうね♪

そろそろノエルくんに会いたいな♪^^

v-22リュラままさん

浦和のお姉さま!!
ノエルにお祝いをありがとうございます^^
ほんとに辛い3歳だったので、
4歳は落ち着いた一年となってくれるといいなと思います~。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね^^

Re: おめでと~♪

v-22コタママさん

ありがとう~^^
やっぱり遊んでる時はイキイキいい顔してるよね!
小太郎くんももうすぐお誕生日だね^^
ほんと、かわいい四歳児同士で会いたいね。
コタママさんにもずっと会えてないから会いたいよ~!

実は来月、ホビーショーに行ってみたいんだけど、
一緒にどうかなぁ~と思ってて...また連絡しまっす。

おめでとう!

1日遅くなっちゃってごめんっっ
ノエルくん、お誕生日おめでとう~!!
ママパパからいっぱい愛情もらって、いつもホントに幸せそうなノエルくん。元気になって良かった!
今年も一緒に遊んでね^^

No title

ノエル兄さん、お誕生日おめでとう♪
ノエルくんには元気でいてもらわないと我が家の坊ちゃんが淋しがるので、いつまでも永遠の兄貴でいてね^^
たーくさん兄貴風を吹かせていいよー(笑)

今年もたくさん遊んでね♪

No title

きゃー、出遅れた!
ノエルくん、お誕生日おめでとう~♪
ノエルくんも4歳かぁ~、早いね。
甘えん坊のノエルくん、この1年も沢山の愛情をもらって元気に過ごしてね。

なかなかみんなで会えないけど、会いたいよね~(^^)

No title

お誕生日おめでとう。

ノエル君元気そうでよかったです。
ナナも元気に四歳を迎えることができました。今は、ジャックラッセルのサクラの指導に忙しそうです。

四年もたつのかと思うとびっくりですね。
ブログ楽しみにしています。

No title

出遅れちゃったけど、、、
ノエルくん♥4さいおめでとう♪
体調崩してパパママに心配かけた時もあったけど、
元気に4さいを迎えられて本当によかったですね☆
4さいといえば犬生まだまだこれから~
これから更に面白く、味わい深くなりますね♪(愉
どうか健やかに、
元気でいれば何でもできる!
元気でいればみんなが幸せ♥
また一緒にお散歩できるの楽しみにしています♪

No title

出遅れちゃってごめんなさいね、、
ノエルくん、4歳のお誕生日♪おめでとうございます~☆
ほんとほんと、ムサシママさんの仰るとおり、
元気でいれば楽しいこと嬉しいこと、なんでもできますよね~
笑顔にしてくれる毎日に、パパさんママさんも心癒されるでしょう。
こんなにめっちゃくちゃ可愛いノエルくんが見れて私も嬉しいですよ~♪
元気にお誕生日を迎えられて良かったね~幸せいっぱいな毎日をお過ごしくださいね^^
ノエルくん、エルねえちゃんこわくないからまた会ってネ♪

Re: おめでとう!

v-22よちまささん

お祝いメッセージありがとう^^

愛情だけじゃなくて、時々雷も落とされてるけど...。
体調もかなり安定してきて、ほっとしてます♪

うんうん、今年もたくさん一緒に遊ぼうね~!!

v-22JENさん

どうもありがとう^^
リッピくんは、兄貴風を吹かせることができる唯一の相手だからね(笑)
これからもよろしくね♪

体調に気をつけてね、また会えるの楽しみにしてるよ~^^

v-22みやゴンさん

どうもありがとう♪
ねえ、4歳って早いよね~。
ここに引っ越してきてからももう4年...と思うとほんと早い!

そうだよね、なかなか会えないからちょっと寂しい...。
またみんなでBBQとかしたいね!!

v-22nanaママさん

ナナちゃんもお誕生日おめでとうございます^^
なんとか無事に4歳を迎えることができて、ほっとしています。

ナナちゃんも、元気にお誕生日を迎えることができて良かったです。
ほかの兄弟もみな元気に誕生日を迎えているといいですよね!!

v-22ムサシママさん

いえいえ、お祝いコメントありがとうございます^^
昨年はなかなか体調が安定しなくて、
ブログに書けない日もたくさんありましたが、
無事に4歳を迎えることができました。
そうそう、ワンコの面白さはこれからですよね!
犬はシニアからがいい!と近所の方も言うので、
元気に青年、壮年、シニア~と過ごしてほしいと願ってます。

私も、またゆっくりお散歩できるのを楽しみにしてます^^

v-22アーエルママさん

お祝いコメントありがとうございます^^
元気でいることのありがたさ、難しさを感じた一年でした。
でも、辛い時があったからこそ、
元気な普通の毎日が輝いて見えるのかもしれませんね。
花粉でなかなかお出かけできてませんが、
庭で大好きなボールで楽しく遊んでいる姿にほんとに癒されます。

フフ、エル姉さんには大分慣れてきた感じがしますよ~^^
今年はもう少し距離が縮まると嬉しいです♪

みんなおめでとう

同期の皆、おめでとう!!
先代アカネと入れ替わりにこの世に、あきごん家にやってきて4年。
けもちゃんも4歳です。(当然ながら)
ごんちゃんも、9歳になりました。ごんちゃんは歳相応にマイナートラブルがありますが、小さな故障はあっても、穏やかに歳を取ってくれたらいいなと思います。
みんなに平和な一年でありますように。
暑くならない今が、一番いい季節ですね。

Re: みんなおめでとう

v-22ばにぃさん

ご無沙汰してます。
ご家族皆さんお元気ですか?

けもちゃん、ごんちゃん共にお誕生日おめでとうございます^^
家に迎えてからもう4年と思うと本当に早いですね。
ごんちゃんも9歳ですか!なんだか信じられない気がします。
のんびりゆっくり歳を重ねて、
素敵なシニアライフを送っていって欲しいですね^^

ほんとうに、今まで会えたきょうだいたちも、
会えていないきょうだいたちも、
みんなのびのびとした一年がおくれるように祈ってます^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
