スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヘデヘその後どんより

昨日は英会話から帰ってきたあと公園まで遠征してきました。
もう夕方だったので一時間くらいでしたが、
ノエルは大型犬と遊んでもらい、軍手投げ(まだボール買ってないので)を楽しみ、
おかあと一緒に走り、今日からまた海外出張のおとうに頭を撫でてもらいご満悦の笑顔キラキラY

noel090906_01.jpg
(写真がヘンなサイズのトリミングになってるのは一緒に写ってるオット部分を切り取ったから笑


そして、帰って夜ゴハンを食べたあと、早速、じゃん♪

noel090906_02.jpg

英会話でマチに出たときついでに買ってきました。
初めに目に付いた馬アキレスは大きいものが三本入りで1980円、結構お高いかお
なのでもうちょいお手ごろな小さめ細切りカットのコチラにしました。
ノエルは食に関してビビりんボーイなので、見たことがないものに食いつくまでは超慎重ですが
そのうち夢中でカミカミしはじめました(でも写真撮り忘れ...)。
歯ごたえもかなりあるようで時間をかけて食べていたので、歯にはいいかもナイス


ただその後テンションが上がってケージにつかまり立ちしてピョン!し始めたので
ケージに段ボールを被せられ、テンションは一気に手書き風シリーズ矢印下

noel090906_03.jpg

でもこのあと疲れていつものヘソ天で爆睡してましたzzz


そして今、たった今私はこのブログを書きながら
ステンドバイミ~ ノバディノ~ズ イエ~ ノバディノ~ズ ザウェイッツゴナビ~♪
超大声で気持ちよくオアシスを歌ってたことに気付きました...アップロードファイル

おお!買ったのですね。

我々のおやつよりグラムあたり単価は高そうですが、やはり、アキレスとかささみとか、正体の知れた天然素材をあげたいですよね。

うちは、牛皮ガムと牛のヒズメを取り合ってかじってます。
うっかりケージに入れっぱなしで夢中になり過ぎると夜なべしてしまうので?
デロデロになった噛み掛けを回収するのが、
キモイ・・・

Re: おお!買ったのですね。

ハイ、買ってきました~v-290
そうですよね、やっぱり多少高くとも、安心してあげられるものが一番ですよね。
そうか、牛皮ガムやヒヅメも歯にいいんですよね!ストレス解消にもバッチリですね。

確かに、でろでろの物体を回収するのはちょっと躊躇われますね(笑)
でも回収しないでケージに入れっぱなしにしたら
うちも夜なべ仕事(ついでに興フンチョスつき)になりそうです~。

遊びにきましたよ~

最初からぜーんぶ見させていただきました。ときどきルビーがおちびだった頃とそっくりな写真があって、さすが「弟」だと納得してました。

ノエルくん、ほんとかわいい盛りですね。どんなにいたずらしても子犬の時期は短いので、たっぷり楽しんでください。

また寄らせていただきます。楽しみにしてますよ。

Rubyママさん、こんばんは

早速見ていただいたんですね、ありがとうございますv-290

そうなんですよね、ルビーちゃんが子犬の頃の写真もブログで拝見しましたが
ほんとにそっくりでビックリ!な写真がありました。

育犬に「つ、つ、疲れた...」と思うときも時にはもちろんあるんですけど、
今だけのこのヤンチャ時代を精一杯楽しまなきゃもったいないんですよね。
改めて、イタズラでもなんでも、ドンと来い!という心構えで育てていきたいな~と思いました。

ぜひまたいらしてくださいね。

ノエル君のデヘデヘ顔、本当にうれしそうですね!
うちも飛び跳ね予防にダンボール被せてますよ。

こんにちは、早速遊びに来ました。
ノエルくんの表情一つ一つがかわいいですね。ウチもよくヘソ天で寝てます。

こんばんは!

こぎとりさんv-290

やっぱり外で遊ぶと楽しいんでしょうね~。
こういうときはほんと嬉しそうにニッコリしてるんですよ。
普段は結構への字口なんですけどね。

うるるんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます♪
犬の表情って見てて楽しいですよね。

うるみちゃんもヘソ天なんですね、この寝姿には癒されますよね。

アルのブログにご訪問ありがとうございました~♪

ノエル君の表情がアルのパピ時代によ~く似てるのがいくつかあって、うれしくなっちゃいました ^^
これからもノエル君の成長を見させてくださいね~
楽しみにしています♪

アルもハウスの中でつかまり立ちしてピョンピョンしていたことがありました
特にウンPの前は必ずでした… ^^

yummyさん、いらっしゃいませ♪

こちらこそ、見に来ていただいてありがとうございましたv-290

アル君のブログで、アル君の穏やか~な優しい表情に癒されました♪
こうしてブログを見たりしていると、
どの子もみんな可愛がられて大事にされてるのがよくわかりますね。
思わず時間を忘れて見入ってしまいます。

アル君もウンP前はつかまり立ちでピョンピョンしてたんですね!
ノエルもおんなじクセがあるんですよ~。
ただ、ノエルの場合はウンP前後なので、後でピョンピョンされると...v-388

私もまたアル君のブログまた遊びに行きますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。