

元気ですよー

6月はネタ切れで1度しか更新しませんでしたが、
みんな元気にしています。

7月に入っても特にネタはないのですが、
今日はご近所さんが
「ノエル母さんちって、いつも美味しそうな料理の匂いがするよね~」と
言ってくれて、ちょっとテンションあがり~の。
なんかそういうの地味に嬉しいよね~ってわけで、
久々にブログ更新です。


最近、我が家にかわいいキャビンアテンダントさんが出没してます。

noel130702_01.jpg
あてんしょんぷりーず。
こちら、散歩のあとに必ず現れます。

noel130702_02.jpg
昨年作った、保冷剤が入れられるネッククーラー。
ほんとは首の後ろを冷やしたいんだけど、
グ~ルグルまわっちゃうんだよね...。

そして、キャビンアテンダントさん同様、
暑くなってくると見られる姿も。

noel130702_03.jpg
どこにもいないと思ったら
壁とソファの間に挟まっていたり(風が通って涼しいらしい)

noel130702_04.jpg
ヘソ天で無防備に爆睡してたり(冬はあんまりヘソ天しません)
ノエルの様子で季節を感じる我が家です。

noel130702_05.jpg
そして、こちらは日曜日に見つけた夏。
散歩コースの野菜直売所で売っていた枝豆。
プリプリした莢がたくさんついてました。

noel130702_06.jpg
塩ゆでして、おいしく頂きました。
とうもろこしもそろそろ出るかな~。

No title

お久し振りです♪
ノエル君いいね~手作りのクールバンダナ
ママが器用だと色々作って貰えて幸せですね!
今日も猛暑ですから熱中症に気をつけて下さいね

v-22リュラパパさん

こんばんは^^
あまりに暑くて、最近は手作り熱もちょっと冷め気味です~。
今年もほんとに暑いですね、これがまだ2カ月は続くと思うとぐったりです・・・。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
