スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボボ尻が好き

noel090917.jpg

まるっとした桃尻カットにしてみたい、そんな気持ちもあるけれど。
このボボ尻が好きハート
ウンPつくけど......笑


さて、お散歩には良い季節になってきましたが、
ノエル、最近葉っぱや枯れ草の拾い食いをはじめました...がっくり
食べられる前に回避するべく「ダメ!」といってぐいっとリードを引っ張る等しているんですが、
そうすると途端にぺちゃんこになって「もう僕行~かない!」とストップかけたりします。
まだまだひっぱり癖がキツくてほんとこっちが転びそうになるし、
散歩中呼んでも反応しなくなったし(前は少しずつできてたのに...)、
主従関係がまだまだ築けてません...だだ泣き

本犬は散歩に出ればいろんな人に可愛がってもらえるし、
四ヶ月の柴犬ちゃんとのプロレスも、
二歳のラブラドールくんのお腹の下にもぐりこませてもらうのも楽しいしで
散歩行くよ、と言うと玄関でスタンバイしてうっきうき~ですが、
リーダーウォークができるようになるまでの道のりは遥か遠く...><
散歩から帰るともういつもグッタリですが、根負けしないよう地道に頑張りまっす頑張るぞ。おーっ。

ウチもです

こんにちは、ウチでも散歩のとき立ち止まって動かないときあります。でも、そのときは顔を見ないようにして少しほおっておきます。すると、あれ?って、顔しながら来ますよ。
最近、『お散歩行こうか』と声を掛けると嬉しそうにしてます。

Re: ウチもです

うるるんさん、アドバイスありがとうございます♪
今日、トレーナーの先生に来てもらったのですが、先生も同じことを言ってました!
まずは家の中でリーダーウォークができるように練習を始めることにしました。
我が家では外に出たらお母さんより他の人や犬が大事!の状態だそうです。トホホ...。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。