スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に行ってきました(その1)

彩の国よりはるばる美(うま)し国にあるオットの実家まで行ってきましたくるま
ノエルも一緒ということもあり、ちょっと不安でしたが、
行き帰りともに渋滞をうまく回避して行くことができ、初の遠出は大成功ぴーす
(因みにワタクシ免許を持っておりませんので、全行程をオット様が運転しました。お疲れさんです)
はじめノエルは落ち着かない様子だったので、
周りの様子が気になるのかと思い、ケージに布をかけてあげたら落ち着いてきて、
その後は大人しくしていました。おりこうさん。

むこうの家でノエルは派手なイタズラはしなかったけど、
私とオットがノエルを預けて出かけている間にキッチンマットをトイレシートと間違えてしゃーっとしちゃったようです。
(うちではラグやカーペットを敷いていないので、どうも足ざわりで判断しちゃったみたい。)
しかもおとうさん、気付かなくて踏んじゃった上、マットを洗濯してくれたとのこと。スイマセン...。
家の中ではできるだけ服を着せていたけど、換毛期なので新築の家が毛だらけになってしまい、なんていうか...非常に肩身が...狭...。
しかも私、掃除してこなかったし、ごはんも作ってもらって食べただけだし、後片付けもあんまりしなかったし、お土産も貰っちゃったし、ただ単に不出来なヨメっぷりをさらしにいっただけというお粗末ぶり汗

さて、そんなダメYomeとそのオットは一体ノエルを預けてどこへ出かけていたのかというと...。


noel090923_04.jpg
ぼおっとした私が真ん中に写っちゃっててナンですが、興福寺五重塔。
残念ながら阿修羅とその他の皆さんは九州に出張中で不在。


noel090923_06.jpg
神様の使いのわりには食いしん坊万歳なこの方たちとも触れあいました。
この後、ジーパンで鼻水を拭かれる悲劇が...。

noel090923_05.jpg
思わず「お~、まんとくん!」と声をかけたくなってしまう世界遺産、東大寺。


そう、関東では修学旅行の定番、奈良です。
このあと春日大社にも詣でようとしたのですが、あまりに暑いのと歩きつかれたのとで、
夫婦円満を祈念する社に到着する前に面倒なことになりそうだったのでやめときましたアップロードファイル

保育園

いやぁ、新築の家でやんちゃ孫息子の保育園をしてくれるとは,すばらしいご実家。
まぁ、入園初日は、二本足の子もトイレ失敗するもんです。
苦笑しながら慌てて足とマットを洗うお父さんが目に浮かぶようです

Re: 保育園

私が可愛がっているから連れてきてもいいと言ってくれたんだと思いますが、
もし自分が逆の立場だったら正直ちょっと迷います(笑)

トイレシーツにも一応ちゃんとしてたみたいなんですけど、
なにぶん慣れないお家、「あれ、ここにもトイレある」って思っちゃったんでしょうか。
お父さんは「まあまだコドモだからしょうがないな」と許してくれて、
散歩にも行ってくれて、四本足の孫息子を可愛がってくれてました。感謝感謝。



非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。