スポンサーサイト


5歳になりました



ぱんぱかぱ~んと、5歳を迎えました。
今日は仕事も休みを取ったので、
ノエルとのんびり過ごそうと思います


追記

三月初め、体調を崩したノエル…。

膵炎が再発した可能性が高く
血液検査をしたところ
犬膵特異的リパーゼの数値が1000オーバー。
(ちなみに、200以下が正常値)

急性の時ほど
症状はひどくありませんでしたが、
やはり膵炎でした…。

今日、再検査の結果が出て
77と正常値まで下がりました。
とりあえず、ほっとできた誕生日でした。

No title

ノエルくん、
5歳のお誕生日おめでと~♪

アンヨぱっか~んでぱんぱかぱ~ん^m^
5歳の1年間も笑顔いっぱい幸せいっぱいで
ありますよーに。
小太郎ともまた一緒に遊んでね♪

数値、下がってくれて良かった。
このまま良い状態が続きますように。。

No title

1日遅れちゃったけど・・・
ノエルくん、5歳のお誕生日おめでとう~!!!

ぱんぱかぱ~んのノエルくん、やっぱり5歳になっても童顔だね(^^)
可愛いの~♪
この1年もいっぱいの愛情に包まれて元気に過ごしてね。

でも、数値が落ち着いて良かったね。
このまま悪化せずにいてくれますように。

長らく会えてないけど、はな一家が元気ですよ~。
もう少し暖かくなったら久しぶりにみんなで会いたいね。

No title

ノエルくん、お誕生日おめでとうございます♪
随分と遅れちゃってごめんなさいね・・。
膵炎の数値を見て驚いてしまいましたが
範囲以内に戻って良かったですね。
それもお誕生日にホッとできてよかったですね。
どうかこのまま良い状態でいられますように。

お仕事がお忙しいようですが
お体にムリされないようにね^^v

v-22コタママさん

返信が遅くなってごめんなさい。
お祝いメッセージどうもありがとう!!

そして、小太郎くんもお誕生日おめでとう!!!
(お祝いもおくれてしまってごめんよ...)

ノエルも体調は落ち着いて、元気に過ごしてます。
ほんと、久しぶりに会いたいね~。
小太郎くん...モフモフしたいわ^^

v-22みやゴンさん

返信が遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとう^^

お父さん譲りの童顔だけど、
人間の年齢でいったらそろそろ同年代なんだよね~。
いろいろと衰えを感じつつる今日この頃、
飼い主もノエルもできるだけ元気に過ごしたいです(笑)

5月に会えるのを楽しみにしてるね^^

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

お返事が遅くなりすみません。
お祝いコメントありがとうございます。

アーくん、エルちゃんのお誕生日には
コメントを残せずごめんなさい。

今回は比較的軽い症状だったので
入院しないですみましたが、
嘔吐する直前までほんとうにふつうに元気でいるので、
事前に対処することもなかなかできず...。
今のところ、嘔吐もなく落ち着いているので
ほっと一安心しています。

はい、家事は手抜きしながら(笑)
仕事がんばります^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
