スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいミラクル

さてさて、今日はトレーナーの先生のブログを見てビックリ!
コチラのブログの「ビックリ!!」その2を見てみてください。




前回、先生が「もう一頭、六ヶ月のコーギーのトレーニングしてるんです。」と言っていて
「へ~。そうなんですか~。」なんて言っていたらまさかまさかの展開。
ちらっと、その子もノリコット出身だったりして、と思ったりしたけど...。
な、なんと、ノエルと兄弟の小太郎くんも同じ先生について
トレーニングをしていることが判明びっくり

小太郎くんのママさん、私も小太郎くんのこと覚えてますよ~。
ノエルが家に来るまで、ノリコットさんの子犬情報の写真毎日毎日見てましたからハート

ノエルも最初はこんなんだったなぁ~。
noel091002.jpg
あ~、何度見てもかわい~ハート(親バカ)

ノエルは小太郎くんよりも大きいらしく、先生が「ノエル、でかいな~」と笑
写真でも太くてしっかりした前足ですが、それがさらにぶっとくなって、
最近ではだんだんと肩幅が広くなってきた感じです♪

それにしても、けいちゃん、ジップくん、うるみちゃんに続いて、小太郎くんと
きょうだい(ジップくんとうるみちゃんはお父さんが一緒)の輪が広がって嬉しいなきゃー

すごい偶然ですね!
みんな元気に育ってるんですね。
いつかみんなと会えるといいですよね!

ステキなミラクルですね~♪
いつか一緒にトレーニング~っていうのも楽しくっていいかも… ^^

こぎとりさん、こんばんは♪

そうなんです、スゴイですよね!
みんなで大集合できたら楽しいですよね~。
ノエルもそろそろドッグランに連れて行けるように
狂犬病ワクチンを打つつもりなので、
そうしたら安比奈親水公園にも行ってみたいですv-290

yummyさん、こんばんは

そうなんですよ~、ビックリしましたv-237
一緒にトレーニングも楽しそうです♪
でもトレーニングよりプロレスになっちゃうかなぁ~???

はじめまして

ノエルママ様、こんばんは。
いつもブログを楽しみにしています。
今回うれしくて、思わず先生にお電話してしまいました。いつか兄弟対面!楽しみですね!
これからもかわいいノエル君を楽しみにしています。

Re:はじめまして

小太郎ママさん、コメントありがとうございますv-290
本当にすごい偶然ですよねv-363
今日トレーニングだったのですが、
先生と本当にビックリ!という話をしました。
ほんと、兄弟対面が楽しみですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

兄弟トレーニング

兄弟で同じ先生にトレーニング、なんて素敵ですね。
ケイカは、横浜市の南のはずれに住んでいるので、なかなかノエル君たちとはお会いできないと思いますが(涙)。

さらに共稼ぎで放置プレイ状態なので、
従姉妹のサンゴがなんちゃってトレーニングをしている次第(爆)。

成果は目に見えて…
しょうもない、あほコーギーコンビのできあがり(苦笑)。

Re: 兄弟トレーニング

ほんとにビックリしましたv-291
ノリコットさんが川越ですからやっぱり埼玉、東京あたりの方が多いんですね。

けいちゃんは24時間専属トレーナーのごんちゃんがいて、
トレーニング環境はバッチリですよね。
我が家にもごんちゃんをお借りして、ワンコ的教育指導をしてもらいたいですよ~。
それがいちばんいいトレーニングな気がします。

なかなかみんなそろって、となると難しいでしょうけど、
ごんちゃんけいちゃんともぜひいつかお会いしたいです~v-290
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。