スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病ワクチン接種しました

本当はもう少し待ってもいいかなあと思っていたんですが、
やっぱりそろそろ広いところでリードなしで走らせてあげたいなと思い、
今朝、動物病院で注射してきました(何事も起こりませんように...と祈りつつ)
今のところノエルの様子は特に変わりなく、ウンPも通常通りです。
今日の散歩は少し短めにして、いつものお友達とプロレスはなし。
でもこれでドッグランに連れて行ってあげられるから、二、三日は大人しくしててね。

あ、そういえば体重は9.1キロになってました。
毛が抜けてるせいか「痩せた、痩せた」とお散歩仲間に言われるんですが、
ちゃ~んと増えてます。
どれくらいまで大きくなるかなぁ....。

noel091010.jpg

さて昨日、図書館で予約していた本が届いたので読んでいたら
自分もソファに上ってきたノエル。
涼しくなってきたせいか、最近くっつきたがり。
今まで自分から私にくっついてきて寝ることなんて全然なかったのに...。
ほんとはソファはワンコ禁止なんだけど、
か、か、かわいいじゃん!と思ってつい隣で寝かせてしまいましたアップロードファイル

ちなみに読んでいた本というのは絵文字名を入力してください

ロング・ドッグ・バイ (ミステリーYA!)ロング・ドッグ・バイ (ミステリーYA!)
(2009/04)
霞 流一

商品詳細を見る


コーギーが登場してるのにつられて読んだけれど、
うう~ん、想像してたのとはちょっと違ったなぁ~というのが正直なところ。
でも犬のネーミングややりとりなど、細かい部分ではかなり笑えました。
おやつをつまみながら気楽~に読むのにはいい本です。

ノエル母さんに甘えたいんですね~かわいいですよね。
ノエル君順調に育ってますね。
そういえば最近ジップの体重を量ってみようかな?

枕として使われてるだけのような気もするんですが...(笑)秋になるとワンコも人恋しくなるんでしょうか。

かなり大きいのかな?という気もするんですが太ってるという感じではないので大丈夫かな~?と。様子見です。
ジップ君も大きくなったでしょうね。ぜひ一度はかってみてくださいv-290
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。