スポンサーサイト


いたずらっ子あらわる。

ジップ君、けいちゃんに負けずにノエルもやらかしてくれました。
お風呂に入る間だけだからいいかなと思ってリビングに放したままでいたら、
つまらなかったのか、かまってほしかったのか、なんなのか、コレですがっくり
ちょっと、ショック...。

noel091018_01.jpg

noel091018_02.jpg

ちょっとわかりにくいんですけど、見えるでしょうか。壁紙がボロボロになってるのが。
ふっ、まあいいですよ。
キミはガリガリするのが好きなコだしね、そんなの予期してたことですよぉぉぉぉぉエーン
もう、好きなだけバリバリできるように猫の爪とぎ買ってこようか!?

しかも、オットが海外勤務希望を出してたことを、昨日知ってさらにショック。
別に、出してもいいんだけどワタシにも一言言ってからにしてよ...。
ま、行くとしても当分はないらしいですが。
あ~、それまでに英語頑張っといた方がいいな、英語圏じゃないカモだけど。

うわぁ!やりましたね。ノエル君。
これって爪でやったんですよね?
う~んちょっとショックですね~

海外?

うちはホームセンターで壁紙修復グッズ買ってきました
まだ修復してませんが。
もし転勤になるなら、ノエル君の住みやすい先進国だといいですよね。
一般的にを飼う習慣の発達してない国や亜熱帯は可哀想です
日本市場はますます縮小するので海外に行かないと商売にならないし、なまじ労賃高いから製造工場も出てかなきゃいけないし、日本人は流浪の民となりました
うちのパパの会社も製造は全て東南アジア
治安が悪い地方なので単身でたまに出張に行くくらいです。万一赴任しても酷暑なのと住宅事情で現地で犬は飼えません。

カナダとか,ヨーロッパとかだといいですね

こぎとりさん、こんばんは。

はい、爪でバリバリと...v-406
やっちまったな!って感じです。
不幸中の幸(?)はあまり目立たないところだったってことです。は~ぁ。

Re: 海外?

破壊は覚悟してたものの、やられてみるとちょっと切ないです...。
うちも修復グッズ今度見てみます。

私個人の勝手な希望は行くならヨーロッパ、できればイギリスなんですが
手がつけられていないところを開拓していかないと生きていけないわけですから、
やはり犬は連れて行けない地域のほうが可能性としては高いですよね。
なので、そうなったら単身赴任ということになってしまうと思います。
できればたった三人(?)家族、一緒にいたいですが、
ノエルの面倒は私たちが見なきゃいけないし。

まだまだ先のこととは思いますが、ほんとできれば
犬も人も住みやすい国にしてもらいたいなぁ、と都合のいいことを思ってます~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
