スポンサーサイト


おなか、治りました

noel091126.jpg

私もノエルも、おなか治りました。ご心配おかけしました。
私のほうは急に寒くなったりして、どうも少しカゼをひいてしまったようですが、
ノエルはもしかしたらオットが二週間出張でいなかったので、そのストレスがあったかも?
オットが帰ってきたら「あっ、おとーさぁ~ん♪」ってカオしてました。
ま、今朝にはもう私のストーカーに戻ってたけど笑
でも下痢してるときは元気もなく、ぐったりしていてかわいそうだったので
またいつもどおり元気になってくれて良かったです。


そういえば、最後まで残っていた左下の犬歯が昨日あたりからグラグラしていたんですが
今日、ロープで遊んでるときに抜けて、ゴックンしたみたいです。
ああ~、最後の犬歯、ゲットしたかったのに。ちょっと残念。

ノエルくんもママさんも、お元気になられたようで良かったです。
ノエルくんはパパさんがお留守で寂しかったんですね。そういえば、小太朗もそんな事がありましたね~。ノエルくんのうれしそうな顔が目に浮かびます。小太朗とかぶってしまい胸キュンです。

うちは、右上の犬歯が1本残ってます。毎日チェックはかかせません(笑)ゲット目指してます!

お腹治ったんですね~。
よかったです。

ノエルくんは、パパがいないのが寂しかったんだぁ・・・・。
そういえば、うちのたまこさんも、最近大人しめなのは・・・・
うちのダンナ様がいないから!?
なんだか複雑な気持ちになるワタシです。

元気になって良かったですね。ノエル君は寂しかったのね。ママも同じかな?

よかったね

長引かないですんでよかったね
ワンコは、家族が一人でも欠けると落ち着かないです。
ノエル君は男の子だから、お父さんは群れのボスだと思っていて、いないと不安なんでしょうかね。
お腹壊す前,ママの前で時々粗してたのは、家父長ではないママの反応を試していたのかな?
お父さんが帰ってほっとしたら,おしっこの粗相も鎮静化したり、してないかしら

ノエル君、ノエル母さんお二人とも元気になられて良かったです!
パパさんに会えずさみしかったですよね。
やっぱり家族一緒がいいですね~

v-22小太郎ママさん

ありがとうございます。
小太郎君もママさんがいなくて寂しかったんですよね。
きっと小太郎君も「あっ!!ママ!!!」という顔でママさんをお迎えしたんでしょうね。
どんな表情していたかわかります。可愛いですよね~

うちでは結局、犬歯は一本しかゲットできませんでした。
小太郎君の最後の犬歯、毎日要チェック!ですね。ぜひゲットしてください。

v-22音吉さん

ありがとうございます~。

たまこさんもパパさん不在で調子が上がらないんですね。
でも、ノエルの世話をしてるの私なのに~!と思いましたが
やっぱり家族が欠けるとワンコもいつもと違って不安になるんですね~。

v-22うるるんさん

ありがとうございます。
ノエルも私も、寂しかった!ということにしておきます(笑)
さすがに二週間もいないと絡む相手がいなくて(?)疲れました。
無事に出張を終えて、ほっとしてます。

v-22ばにぃさん

ありがとうございます。
我が家はほぼ母子ならぬ母ワンコ家庭なので大丈夫かなと思っていたんですけど、
やっぱり家族が欠けるということはワンコにとっても一大事なんですね。
ワンコにはなんでお父さんが帰ってこないのか、わかりませんものね。
トイレはあのあとまたちゃんとできるようになったんですが、
実はオットが返ってきた次の日の朝は失敗しました。
もしかして「今朝はおとーさんがいる!」のうれション...??

v-22こぎとりさん

ありがとうございます。
私が思っているよりもノエルは「家族」をちゃんとわかっているんだな、と思いました。
家族の誰かいないと調子が狂うのは人もワンコも一緒なんですね。

うれしょん

うちの亡きアカネは、お父さんが海外出張から帰る度にうれしょんしていたので、お父さんはに入る前に電話をくれて、その間にケージに閉じ込めてましたっけ。
さんご,けいかはうれしょんはあまりしませんが、それは彼女たちが鈍感なのではなくて、多頭飼いで、気が紛れてるからだと言うことにしておきます。

v-22ばにぃさん

アカネちゃんはワンコ姉妹の長女ということもあり、
お父さんの不在により敏感だったのかもしれませんね。
でも、お父さんからしたらちょっと困るけど嬉しいですよね~。

ごんちゃんけいちゃんはお互いに良い遊び相手がいて、
きっと寂しさも少し紛れるんでしょうねv-290
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
