スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会を見に行ってきました その2

そして、競技会の間ノエルは、というと。

noel091207_02.jpg

先生の愛犬八雲くんや生徒犬さんと触れあい...(というか、ただ邪魔してるだけ?)
近所でお散歩してる大型犬たちは、人は好きだけど犬はダメって子が多く
それほどノエルが大型犬と触れ合うことは今までなかったので、
どうかなぁと思ったら全然平気な感じでした。
むしろ、オカレモンばりにグイグイ行っちゃうので「なんだこのちびっこ?」と思われてそう手書き風シリーズ汗1


noel091207_01.jpg
今回初めて会ったやっくん。
めちゃくちゃご主人LOVEなんですよ・ハート 可愛いのニカッ

反対に「人なら誰でもよか~」のノエルはすぐに人の足の間にもぐりこんだり、
膝に上がりこもうとしたりするので、
通りすがりの人から「いつもこんなに人懐っこいの? 連れて帰っていい?」って聞かれました手書き風シリーズ汗1
ノエルは「うんうん、行く行く~」ってついて行きそうになってるしびっくり
ウチも可愛がってるんと思うんだけどね...それともなんか不満でもあるの!?


大型犬とも触れ合いましたが遊ぶのはやっぱり同じくらいのサイズの子がいいようで、
途中で会った黒柴くんと遊んでもらってご満悦♪
noel091207_03.jpg

noel091207_04.jpg

この黒柴くん、体重9.6キロでノエルとほぼ一緒でした(ノエルはいま9.8キロくらい)。
やっぱり同じくらいの体格だとワンコ同士でも遊びやすいのかな???

とても良い天気で良かったですね!
やっぱり同じぐらいの大きさの子の方が思い切り遊べますよね。
ノエル君も人懐っこいですか?
うちのジップもドッグランとかに行くと飼い主のところには全く戻らず、他の家庭に紛れ込んでしまいます。
ホントついて行きそうな勢いです。

人懐っこいノエル君が、うらやましいです~。
うちのたまこさんは、人見知り・ワンコ見知りで、
困ってます・・・・・。
ノエル君に弟子入りさせようかな。

黒柴ちゃんとのお相撲、楽しそう♪

v-22こぎとりさん

ほんと、いいお天気でしたv-278
凧揚げ会場だから風が強いかと思い
ダウンコートを着ていったら暑かったです(笑)

ノエルは小型犬にも平気で飛び掛って行こうとするので
そういう時はほんとハラハラするんですが、
同じくらいの子がいて遊んでもらえて良かったです。

やっぱりジップ君も人懐っこいんですねv-363
うちはまだあまりドッグランに行ったことがないんですが
(情けないけどまだ呼び戻しが効かないので)
そういう時はやっぱり「あはあは~♪」とよその人にべったりです。
飼い主の立場は一体...。

v-22音吉さん

ちょっと人懐っこすぎるんじゃないの!?と飼い主がヤキモチやいてます。
たまこさん、ノエルに弟子入りなんてしたら大変ですよ~。
なんたって空気が読めないマイペース犬ですからv-356

二匹とも上手にお相撲とってましたよ~。黒柴ちゃん可愛かったですv-343
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。