スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず出しとけ!

今日もオットは出勤です電車
まず車庫入れの練習に付き合ってもらわないと、
車の出し入れができないので今日も練習はおあずけです。

午前中はノエルを洗濯しました。本犬はただいま爆睡中。
まだシャンプーにはちょっとはやかったんですが
昨日散歩に行けなかったせいもあり、夜中にケージで...。
多分がっつり食べてしまい、そしてまみれて...手書き風シリーズ汗1
ケージ内で惨劇が起ってました。
チッコは家でできるんですが、うんPは我慢するようになってしまったんですよね。
はあ、大分引っ張らず歩けるようになってきたし、カッパ、買うかね...?


さて、悲しい(私にとって)話題はさておいて。
ジップ君は「エアお手」をするそうなんですが、
ノエルも最近は「とりあえず手を出しとけ!」と思うらしく
私が手を出してないのにやたらオテしてくるようになりました笑


そしてそれを面白がったオットがふざけて、こんなことをやってみたら。

noel091205.jpg

フセの状態からも「お手」を繰り出してきました。しかもなぜか真剣なカメラ目線。


一体どれだけ「手を出したらイイコトある」って思ってるの???アップロードファイル

ジップのこと書いてくれてうれしいです。
ジップの「エアお手」もノエル君の「とりあえず出しとけ!」と同じ感覚なんだと思います(^^)
前におやつをもらうときに覚えてる全てのコマンドをコンボでやってのけた時がありますよ~(飼い主は何も言ってないのに)

きゃぁぁぁ~~e-420
ノエルくん、かわいい~~~e-265
ふせしながら、カメラ目線のお手!!
たまりませ~~ん。

v-22こぎとりさん

ジップ君も「とりあえずお手!」仲間ですね(笑)
でもジップ君、覚えてる全てのコマンドを繰り出すとは、さすがですね!
きっと、おやつをもらう為にどうしたらいいか、一生懸命考えたんでしょうねv-290

v-22音吉さん

ありがとうございます。
ノエルに、音吉さんが可愛いって言ってくれたよ、と伝えときました(笑)
この、なぜか真剣なカオなところが笑えるんですよね~。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。