スポンサーサイト


よいお年を!

クリスマスが終わったと思えばもう年末が目の前ですね。
今年はノエルがうちに来て、大変で楽しい一年でした。

来年の目標ははひとりで運転できるようになって
道満とか航空公園あたりのドッグランに出没すること。
毎日だいたい三時間弱、散歩の時間を確保するのはやっぱり結構タイヘンだったからがっくり

あと、こっちのほうが切羽詰ってるんですが、ダイエット!
毎日三時間歩いたくらいじゃ、
大してカロリーを消費してないのにおなかがすいて食べちゃうんですよね手書き風シリーズ汗1
気付いたら3キロも太ってるんだけど...kao06
来年は、運転とダイエットの年にします。

ノエルは、来年の目標は?

なんだかおかーさんはごちゃごちゃ言ってますが、
ボクはたのしく過ごせればいいです。
食う寝る遊ぶ、それがボクの仕事で~す。でへっ。

それでは

noel091226.jpg

こんばんわ!
お互い新しい家族を迎えた記念すべき年でしたね!
来年はノエル君と会えるといいな~と思ってます。
では、良いお年を!

v-22こぎとりさん

ほんとにそうですね!2009年は特別な一年でしたv-290
わりあい近くに住んでいることですし、
わたしも、来年はジップ君、うるみちゃん、小太朗君も一緒に会えたらな~と思います。
ワン育ての楽しみ、苦しみ(笑)をわかちあう会を開催したいですね!

Re: タイトルなし

忘れてました、こぎとり家もどうぞよいお年を!

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
ノエルという名前に思わず反応してしまいました。
実は我が家で以前飼っていたのがハスキー犬の
ノエルだったものですから。
ノエル君聞き分けの良さそうなお顔ですね!
また遊びに来ます。
道満は最近良く遊びにいっていますが
有料だけあってちゃんと管理されてていいですよ!

あけましておめでとうゴザイマス。
今年も、よろしくお願いしま~す。

今年は、ノエル君と会えるといいなぁ~。

v-22リュラパパさん


はじめまして、お返事が遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございます。
名前つながりでいらしてくださったんですね~。
うちのノエルはまだまだバタバタ暴れたい放題ですv-356
リュラちゃんはとっても賢そうですね。あやかりたいです。

道満は人気があるみたいですね。
しばらく土日にオットに付き合ってもらって、
ひとりで行けるように練習します。

v-22音吉さん

あけましておめでとうございますv-343
去年はブログで知り合った方と全くお会いできなかったので、
今年はたまこさんはじめ、他のワンコさんたちにも会いたいです。
みんなで遊べたら楽しいでしょうね!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
