スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

ノエル家は年末からオット実家のある三重に帰省していました。
私はいつもどおり手伝いもせず手書き風シリーズ汗1ちょこちょこ出かけてきたので、
まずは縁起のよさそうなこの写真で今年のブログを始めたいと思います。

noel100104.jpg

ざっぱ~ん!夫婦岩です。
風景写真のカレンダーなんかでは1月によく登場してますね。
撮ったポイントがちょっと良くないんですが、あまりにも風が強すぎ
これ以上いいポイントを求めて移動するのは不可能!と判断したため
こんな中途半端な感じに。
穏やかな季節にリベンジをはかりたいものです。

そして、ノエルとはこんなふうに、
誰もいないあぜ道でアイコンタクトを取ったりしてきました。
noel100104_02.jpg
一応いい訳をさせてもらうと、半端なくヘンな格好なのは、
これまためっちゃ寒いからです。

実はノエルは三重についてから調子が良くなくて、
気持ち悪そうな顔してるな~と思っていたら案の定、夜中に吐いたり、
ヘンな咳をしたり、おもちゃの部品を食べてしまった疑惑が浮上したりと
かなり心配したんですが、だんだん回復して元気になりました。
今はもう元気に暴れまわっているので大丈夫のようです。

また少しずつ、みなさんのブログにお邪魔したり、
旅行の写真をアップしていきたいと思いま~す。

今年もノエル一家とオチのないこのブログをどうぞよろしくお願いいたします笑顔

あけおめ

ノエルママ
おめでとうございます。
こちらは管理人姉妹が卒論入試,ばにぃも年をまたいで仕事抱えてて、更新もままならず失礼致しておりますが、本年もよろしくお願い致します
旅先や旅から帰ったばかりでは体調をくずすこともあるみたいですね。
母は心配が尽きないでしょうが、持ち直してなによりです

あけましておめでとうございます~♪

実はうちもアル連れで夫婦岩を見に行ってきました~♪
あまりにも寒かったので“あれが夫婦岩だよ!!”で終了でしたが…

かなり遅くなっちゃいましたが、免許取得おめでとうございます~♪
今年は行動範囲も広がり、ノエル君にとっても楽しい出来事がいっぱい待ってそうですね~
いつかお会いできることを楽しみにしています ^^

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
夫婦岩うちの実家のカレンダーにも載ってました。
なつかし~
ノエル君体調が戻って良かったですね!
今年もよろしくお願いします!

v-22ばにぃさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
やっぱり環境が変わるとかなりのストレスなんでしょうか、
初日は「おかーさん、気持ち悪いよ~...」の顔で後追いが激しかったです。

ばにぃさんは年末年始、お忙しかったんですね。お疲れ様です。
あさぽちゃん、にゃっこちゃん、ふたりともがんばれ~!

v-22アルママさん

あけましておめでとうございます。

わあ、アル君も鳥羽方面に行かれてたんですね!
夫婦岩は吹きさらしで寒いですよね...。私は寒すぎて頭が痛くなりました(苦笑)
今年は電車とバスで行ったので、ノエルは留守番だったんですが
次回はぜひ一緒に連れて行きたいです。

まだまだひとりで運転できるようになるまで時間がかかりそうですが頑張ります♪
そうしたらアルママさんとアル君にもお会いできますものね。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

v-22こぎとりさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

夫婦岩、カレンダーの定番ですよね。
あの注連縄は年に三回取り替えるそうですよ。
12月にもしめなおすそうですが、ものすご~く寒そうです。

ノエルも我が家とは違い人がたくさんいてビックリしたのかもしれません。
でもほんと、元気になってほっと一安心です。
今年はぜひお会いしましょうね!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
