スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年お正月 その3 ノエル編

長距離ドライブに耐えたせいか、はたまた環境の変化か
その両方なのか、初日は体調を崩したノエル。
ずっと「おかーさん、気持ち悪い...」の顔で後追いしてきて、可哀そう。
心配していた通り、夜中に吐いてしまっていたけれど、
次の日からは少し慣れてきたのか、何とか持ち直してくれてほっと一安心。

元気になって良かったけれど、なんと今回トイレが全敗手書き風シリーズ汗1
カーテン、絨毯、はたまた椅子にかけてあったお義姉さんの割烹着にまで。
ひ~、ごめんなさ~い涙 もう出入り禁止かもね!?

そんなちょい(極?)悪なところも見せてくれたノエルですが、
今回飼い主が朝晩の散歩以外ほとんどかまってあげなかったせいもあるのかと
最終日は近くにあったドッグランへ連れて行きました。

noel011009_01.jpg
ミニゴルフ場(?)をドッグランにしてます。すごい傾斜でした。
最初は誰もいなくて貸切状態。ボールを投げたり一緒に走ったりして遊びました。

noel011009_02.jpg
やっぱり走ってるときは楽しそうだよね~。

noel011009_03.jpg
誰もいないので、オヤツをつかっての呼び戻しやいつものトレーニングも。
他にワンコがいたら、座ってなんかいられませ~ん笑

noel011009_04.jpg
そして、二時間くらい遊んだらトイプーちゃんがやってきたんですが、
ちょっと犬が怖いようで興味津々のノエルにビビリまくりでガタガタ震えていたので
もう十分遊んだしいいかと、この方は強制連行のうえタッチングの刑(?)
うっとりとくつろいでますアップロードファイル

そしてこのあとは早めの夕ごはん(美味しいお肉ですき焼きキラキラ)を食べたあとすぐ寝て、
夜中にオット実家を出発して朝に自宅に帰ってきました。
今回は渋滞を避けて夜中に移動してたのでドライブのお楽しみのひとつ、
サービスエリアグルメが食べられなかったのが残念でしたが
ま、無事に帰ってこれたからいいかな~。

そんなこんなで慌ただしくも楽しいお正月を過ごせました。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました♪

ノエル君ドッグランで遊べて良かったですね!
しかし、すごい傾斜ですね。
一緒に走ってると転げてしましそうです(笑)

Re: タイトルなし

v-22こぎとりさん

ありがとうございます。
私もつんのめって転びそうになりましたが、
ノエルは加速がつきすぎてごろんと転げてました(笑)
おいおい、大丈夫か?と思いましたが楽しそうにしてました。
飼い主の方はこの斜面を登るのがとにかくきつかったです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。