スポンサーサイト


素敵なミラクルその2

昨日の午後、ふと思い立って出かけた彩湖・道満グリーンパークのドッグラン。
(思い立ってのため、運転はオットです。運転するにはまだ前日から心の準備が必要なワタクシ...汗
そこでとっても素敵な出会いがあったんですよ~キラキラ
ランにはコギさんたちがわらわらいたんですが、
そのなかで「どうも見たことあるような、ノリコット系のコギがいるなぁ~」と思っていたら
なんと、兄弟犬小太朗くんとママさんだったんです!!
わ~、新年早々超ツイてる!
それなのに、私はカメラを忘れるという痛恨のミス(一応ブロガーなのに)がっくり
写メも撮り忘れたため、写真が一枚もないんです~、残念!

小太朗くんはすっとした小ぶりな体つき、でもオデコの模様とオチリの黒は一緒・ハート
一方、ノエルは結構デカめでむっちり系(決して太ってるってわけじゃないと思うんですけどね手書き風シリーズ汗1
カラーもノエルは肩のところに黒が入ってますが、小太朗くんは茶。
それでも見間違えて、小太朗くんを間違ってノエルと呼んでしまうくらい、後姿や表情がよく似てました。
目が本当にそっくりなんですよ、おんなじ瞳をしてました。
あと、ふたりを見てるとあきごん家のけいちゃんも思い出しました、やっぱり似てますね~。
そして、コタちゃんとノエルはデフォルトが困り顔なところまでどうも一緒みたいですが
けいちゃんは、どうかな~?笑


他にもいろいろお話をさせていただいて、楽しい時間を過ごしましたが、
肝心のワンコたちは兄弟だとわかったかどうかは?でした。
時折お互い匂いチェックはしてましたが、一緒に遊ぶところまではいかず。
ノエルは、初めは柴ワンコ、その後はイタグレの子がお気に召してしつこくしてたしかお
あまりにしつこいので最終的にはオットに捕獲され、撤収とあいなりました。

小太朗くん、ママさん、ぜひまたお会いしましょうね~笑顔
そして他の皆さんとも、今年こそ会えますように♪

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あまりのうれしいサプライズに一気にテンションが上がってしまい訳の分からない自己紹介になってしっまったようです。人間名を名乗ってない・・帰ってから気づきました。こんなうっかり者ですがよろしくお願いします。

ノエルくん 歓喜の舞かわいいですね!すんごく喜んでくれてる様子でうれしいです。パパさんに捕獲されてくる姿が無邪気でまたかわいい! 
本当に走ってる姿やふとした表情が似てましたね!興奮気味の飼い主たちよりワンコたちはクールだったようですね(笑)

またご一緒したいです。そのときはよろしくです!

PS. ノエルママさんのブクログ・・何気に気になってます。しゃばけシリーズや弧宿の人(一気に読みました)恩田陸さん、等など、好きです。これから時間ができたら読み返していこうと思ってます。今度お会いできたら、そんなお話も聞かせてくださいね。

v-22小太朗ママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-290
私もまったく同じ状態に陥ってまして、名前を名乗ってないことに帰ってから気づきました...v-356
せっかくお会いできたのに大変失礼しました。これに懲りずに、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ノエルはママさんになでなでされてノリノリで踊りまくってましたね(笑)
小太朗君の真っ白な襟巻がうらやましいです~。ノエルは常にネズミ色v-287
ノエルはほんとしつこいところがあるので困ります...。
それにくらべて小太朗君はよく走ってニコニコ楽しそうでしたね!


ブクログ、最近更新してなかったんですが、見ててくださったんですね。嬉しいです。
しゃばけシリーズ、それぞれのキャラがいい味出してますよね。弧宿の人は思わず泣かずにはいられませんでした。何度読んでも泣いてしまいます。
今度はワンコの話だけでなく本の話でも盛り上がれそうですね、楽しみですv-290
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
