

ある日の過ごし方

noel100129_01.jpg
まずは、いいお天気のなかロング散歩~。

noel100129_02.jpg
家に帰って、大好きなロープ遊び~。

そして、疲れたら...。
ベッドにおもちゃを持ち込んで
noel100129_03.jpg
あたまが落ちかけてますよ~。
はじめはイヤがっていたこのベッドにもようやく馴染んできたようです

こうして見てると、いい一日だねぇ~
ノエルも満足かな?

いいなあ

今日は、お世話係長女が卒論最終発表、二女が入試二日目で、パパもママも入試会場に付き添いで早朝から出掛けてしまい、ごんちゃんとけいちゃんは二人でずっとお留守番でした。

やっとお外に出られたのは、夕方です。
ノエル君、いいなあ。
ごんちゃんとけいちゃんが、車運転して、遊びに行けたらいいのにな。プップーってね。
熟女ごんちゃんとうら若い乙女のけいちゃんの二人で、ノエル王子のお相手できたらいいな。

なにげないけど、とても良い一日ですよね~
和みます~
ノエル君も満足ですね!

v-22ばにぃさん

ばにぃママ、パパ、それにあさぽちゃん、にゃっこちゃん、
あきごん家のみなさんお疲れ様でした。みなさんそれぞれ大変な一日でしたね。
にゃっこちゃん、志望校に桜咲きますように♪

ごんちゃんけいちゃんはちょっと我慢の一日だったんですね~、
ふたりともお家でお姉ちゃんたちの応援してたのね、おりこうさん。
お姉ちゃんたちにそれぞれ春がやってきたら、またいっぱい遊んで貰えますね

ごんちゃんけいちゃん姉妹にとっては、
プリンス・オブ・ビビリのノエルじゃちょっと役不足かな!?
でも一緒に遊べたら楽しいでしょうね~(犬より人間が、かもしれませんけど)

v-22こぎとりさん

さすがに毎日というわけにはいきませんが、
たまにはこんなふうにのほほんと過ごすのもいいなぁ~と思います。
ノエルもあれだけ爆睡してたらきっと満足ですよね(笑)

こんばんは

こんなまったりした日は幸せ~て感じます。
ノエルくんのベッドちょうど枕になってて
気持ち良さそうですね(*^。^*)

Re: こんばんは

v-22コタママさん

小太郎くんの抜糸、無事にすんで何よりですv-290

このまったり感に癒されますよね~。
あんなに気持ちよく寝られると、なんともうらやましいです。
最近ではよくベッドのふちにアゴを載せて寝てますよ~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
