スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のベストショットかも?

先週の日曜日の午後に航空公園に遊びに行きました。
急に思い立って行ったので、人がいっぱい
ロングリードで遊べそうな場所をようやく探し当て、
しばらくボールで遊んでから「おいで」の練習~。
まずはマテをかけた状態から飼い主のところに来れるように、練習中です。
何しろ、ノエルは外に出たら私の存在なんて本当にどうでもよくなって、
はっきり言って石ころ以下なんじゃないか!?というくらいなので...

オヤツでつっているので、私に向かってまっしぐら~。
noel100204_02.jpg

この12メートルのロングリードも買った当初はビビってビビって
「なんか後ついてくるぅ~!!!ボク、一歩も動けません!」状態だったんですが、
最近はようやく慣れて動けるようになりました。
なにしろ、いろんなことに慣れるまでに時間がかかるので、
新しいものを導入した時は常に持久戦に持ち込まれます。


そしてそんなプリンス・オブ・ビビリ、ノエルファンのみなさん(?)へ送る、
今回のベストショットをどうぞ


あなたのハート、いただきます
noel100204_01.jpg

落ち葉に埋もれる短いあんよ、そして極めつけ、笑顔で(偶然)ウィンクしちゃってます
ちょっと~、その笑顔、小池徹平くんみたいよ(←飼い主の個人的シュミなのでスルーしてください)
え~、ちなみに「どこまで親バカなんだ」という苦情は受け付けませんのでご了承を

ノエルくん かわいい~!
おばちゃまキラーのえ・が・お・ですね。
小太朗もがんばってスマイル練習しなくっちゃ!

v-22小太朗ママさん

ノエルは家ではムッツリ系なので、
笑顔は外でしかなかなか撮れません~(笑)

コタちゃんはおうちでもニコニコですか?
きっと、そのスマイルでママさんをメロメロにしてますね!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。