スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギ祭り?in道満 その2

可愛いオチリの持ち主の正体は...。
noel100221_14.jpg
はい、ノエルと同胎の兄弟、小太朗くんです
トレードマークのあたまのポッチがプリチー
ノエルのほうが毛が柔らかくて、ちょっとマズルが短い感じですが
さすが兄弟、後ろ姿や目、表情がホントよく似てます。

noel100221_10.jpg
兄弟バトル勃発!(でもどっちが兄でどっちが弟?)

noel100221_11.jpg
そんなふたりに、右からそっと休戦調停のバナナのおもちゃが...。

noel100221_12.jpg
おおっと、さらにニンジンも出てきた!これにはふたりとも夢中

このおもちゃを持ってる方、ワンコと遊ぶのがほんとうにお上手なんです。
最初に道満でお会いしたとき、ワンコがたくさんぞろぞろ後をついて歩いてたので、
へ~、すごい数の犬を飼ってるんだな~と本気で思いましたよ、私...
ワンコと遊ぶのを楽しんいて、それがワンコにもわかるんでしょうね~


また次回に続きま~す。

こんばんは。
昨日、道満で一緒に遊んでいただいたベル家です。
コギがたくさんで、とても楽しかったですね。
ベルのお友達にも、ノリコット出身のコギの男の子がいるんですよ。
また、一緒に遊んでくださいね。

PS. ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??

こんにちは、昨日はチョコットでしたが、お会いできてよかったです。
今度は、じっくり遊んでくださいね。

こんばんは。
昨日はv-6メールありがとうございました。家で見ましたe-260
ノエル君、ジップ君、うるみちゃんに会えてよかった~v-363
あの後、ランで小太朗もいつになくハイテンションでガウり、ママに教育的指導を受けました。
今日は撃沈v-75してます。なんの夢みてるかな~なんて気になりますv-410

v-22ベルパパさん


日曜日は可愛い名刺をありがとうございました
コギさんがたくさんいて、本当に楽しかったですね!
ベルちゃんのお友達にもノリコット出身の子がいるんですね。
今度はぜひお友達も一緒に遊べたら、楽しそうですね!

リンクありがとうございます。こちらからもリンクしますね。
どうぞよろしくお願いします。

v-22うるるんさん

ほんの立ち話でしたが、お会いできて嬉しかったです。
うるみちゃん、小顔で可愛い~♪
オットは、ジップくんとうるみちゃんを見て「トライもいいね!」と(笑)
可愛い、可愛いとずっと言ってましたよ。
またぜひ兄弟で集まれるといいですねv-343

v-22小太朗ママさん

お昼くらいに来られるとのコメントを見て、
待ち切れず(笑)携帯にメールしちゃいました~。
我が家はほんの少しの間でしたが、
みんなで会えて本当に良かったですよね♪

温厚なコタちゃんも珍しくヒートアップしちゃいまいしたか。
午後になってまた人もワンコも増えてたので、
テンションあがっちゃったんですね。

ノエルも土日続けて出かけたせいか、
昨日はほぼ一日中ぐうぐう寝てたようです。
みんなで遊ぶ夢を見てたかな~??

日曜日はぽん太が遊んでいただきありがとうございました^^
見ている私が嬉しくて舞い上がってしまったもので、
記念となる写真も残せずじまいでした^^;
またお会いできることがありましたら、よろしくお願いいたします^^

兄弟犬同士で一緒に遊べるなんていいなぁ。うらやましいです♪

v-22ぽんままさん

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
ぽん太くん、コギプロ上手で人気でしたね!
こんなにコギさんが集まっているのを見たのはもちろん初めてで、
写真を撮っている余裕もなくなるくらい、興奮しちゃいました~。
以前に小太朗くんと会った時はお互い興味あまりナシだったんですが、
兄弟の血が騒いだのか(?)、日曜日はコギプロしてましたね。

こちらこそまたお会いしたときはよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。