スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギ祭り?in道満 その3

そして、初めてのコーギーで人気のコタプロも見れました。
noel100221_08.jpg
とっても仲良く遊べるふたりなんですが、この日はお気に入りの子をめぐり、
プチバトルをする場面もあったようです

こちらは、しばし休憩中の小太郎くんと黒ラブちゃんに夢中になりすぎて捕獲中のノエル。
noel100221_06.jpg
noel100221_07.jpg
同じもの見てるね、視線がシンクロしてます。

そして、ブログのコメントでうるみちゃんが午後いちで来るかも?と書いていたんですが、
ノエルが大型犬に夢中でターゲット・ロックオン状態になってしまったのと
飼い主も朝早くごはんを食べただけでおなかがペコペコだったので、
小太朗ママさんに「うるみちゃんが来たらどうぞよろしく」とお願いして帰ることにしたんですが...。

次回に続きま~す。

男の子ってお気に入りの女の子がいるとず~っとついて歩きますよね(^▽^;)
よく、クールダウンさせる為に捕獲されてる子いますもん( ´艸`)

それにしても、コーギーの男の子は大型犬の女の子が好きな子が多いようですね!

こんばんわ~
日曜日は念願かなってお会いできました!
残念ながらあまり一緒にお話できませんでしたが、また今度ゆっくり会いたいですね!
もちろん兄弟姉妹犬揃ってね。

先日はありがとうございました!
本物のノエルくんだ♪ってかなりミーハーな感じでした。
実際のノエルくんも優しいお顔だった♪

小太郎をいっぱい載せていただいてありがとうございます。
ノエルくんの可愛い表情がいっぱいあったので、
うちも後日ブログでご紹介させてください。

v-22ミントママさん

ブログでは素敵な写真を載せていただいてありがとうございました♪

やっぱり、自分にはない足の長さを持つステキ女子に憧れるんでしょうか?
もう、どうしてこんなにしつこいの?とあきれるくらいにしつこいです(笑)
ただ、ノエルの場合は男の子にもしつこいので、大型犬そのものに憧れがあるのかも??

v-22こぎとりさん

一緒に遊べなくて残念でした。でもギリギリでお会いできて本当に良かったです。
受付に並んでるジップくんとうるみちゃんを見て、
思わずびっくりして凝視してしまいました。
またみんなで一緒に遊びましょうね!

v-22コタママさん

こちらこそありがとうございました。
小太郎くんのことをいつもブログで拝見していたので、
お会いできてとても嬉しかったです。
生コタプロも見れたし

いえいえ、うちの宝の持ち腐れ的デジイチではあまりいい写真が撮れてなくて、
すみませんでした~。

また今度遊んでくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。